私の脱毛体験談について

私は中学生の頃くらいからカミソリでの脱毛を始めました。

姉や友達が脱毛をし始めたのに影響されたのがきっかけでした。

でもカミソリでの脱毛を高校3年生くらいまで続けていたので、毛穴は広がり、すっかり毛が太くなってしまっていました。

私は生えて来る毛が太いのを凄く気にしていました。

そんな時、友人に脱毛サロンに行かないかと誘われて、脱毛サロンの無料カウンセリングを受けに行きました。

私が実際に行ったのはミュゼという脱毛サロンです。

ミュゼの脱毛方法は針などは使わずに電気を当てるだけの痛みなどは一切ないものでした。

それに永久脱毛と言うより、毛の色を薄くして行き、生えていない状態にしていくと言う脱毛方法だったので、私の悩みにぴったりだ、と思い即入会しました。

最初はワキだけお試しでやってみよう、という軽い気持ちだったのですが、ワキだけでも数回脱毛しに行っただけで効果が歴然と分かりました。

その効果に凄く満足したと同時に、他の箇所も脱毛したいと言う気持ちが強くなってしまいました。

ミュゼでは年に数回お得になるキャンペーンなどをやっているのでそのキャンペーン中に他の箇所の脱毛も申し込みをして今はヒジ上下や手の甲、Vラインも脱毛しています。

これからもミュゼの脱毛を続けて行きたいです。